人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南半球、AustraliaはSydneyで暮らしています。郷に従いLazyに自己主張☆毎日が新鮮な日々!


by mikey_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oxford stにて

少し前のお話。
引っ越す前に住んでいたところがOxfordとCollegeStの近くだったのですが、
引越し直前になって、初めてGAYカップルを見た!!

あの辺に住んでたらいっぱいいるじゃん。
とはよく言われていましたが、けっこうの頻度でOxford stに行くにもかかわらず
それらしい人たちにはめぐり合えなかった私。
単に、普通の友達だと思ってただけかもしれないが…。

無性にチップスが食べたくなり、ハンジャに行ったら、
男性同士の友達が(ここでもう友達だと思ってる)ミールができあがるのを待っていた。
くしゃみ魔の私が2回連続でくしゃみをしたら、隣にいた彼らに

「Bless you!」

と、二重の声で言われました!
サ、サンクス。

そのとき、ひとりがひとりの首にまきついてるし。
で、ふたりでこっち見てるし……。
バーガーが出来上がると、ふたりで仲良くいちゃいちゃしながら去ってゆきました。

おー初めて見たぁ。それも「Bless you」付き!
わたしをそのまま見守っていてくれ…。
by mikey_t | 2008-10-20 12:37 | シドニー生活