人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南半球、AustraliaはSydneyで暮らしています。郷に従いLazyに自己主張☆毎日が新鮮な日々!


by mikey_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Clubにて。

昨夜、友人と一緒にクラブに行ってきました。
普段あまり行かないのですが、昨日はその前に白ワインを2本あけて、ほろ酔い気味で直行。

で、ダンスホール(っていうのだろうか?)でダンシングしてると、さっそく西洋系オージーが近づいてきて、手やら腰やらつかまれ…いいけど、とにかく近い。
コッチの人はなんかそういう文化というか、なんか恋人同士みたいな振る舞いを普通にするのですな。
はじめはもー恥ずかしくて慣れなかったものですが、途中で嫌だったらそれを表情に出してノー的な雰囲気をかもしだすと簡単に去ってくれるとう法則をみつけ(実際法則でも何でもないけど)、今回もそれで乗り切ろうと思ったのですが、彼は細身でなかなかかわいい感じ。
友達も含めて一緒に踊ること15分。疲れたと言い(早い)、バーの方へ行き、会話しました。

彼の名はEric。なんとオージーとスウェーデンのハーフで22歳。
まぁ~確かに北欧系のキレイな(・ω・)してました。
けどそのEric、ありえない。。

クラブにひとりで来てるからには、彼女候補を見つけに来たのであろうが、
さっそくきました。
E「彼氏はいるの?」
答えました。
私「うん、日本にね~」
E「えっ??」
するときなり
E「OH MY GOOD!!!」
みたいな感じで、今までのニコニコが打って変わってしらけた表情に。
態度まで激変~!
なんか問題でもあるのか?と聞いたら、急に怒り出して
「You are disgusting!!」(きもいよ!!)
私の友達にも
「Your friend is disgusting!!」
彼女は私より5個上なので、お前の方がキモイという表情でにらみつけ。
彼は結局、「もしボクが君の彼だったら、こんなのは最低だ!君は本当にありえない!」
みたく、なんか日本人にいわれちゃいそうなことをオージーの年下ボーイに言われちゃいました。。。
いや、それはそうなんだけどさ。
彼はまじめなんだなぁ…ていうか、こんなオージー(ハーフだけど)もいるもんだ
とある意味感心。
でもはっきり言って、
クラブに行ってちょっと男の人と踊ったくらいで怒る彼氏の方が
Disgustingだと私は思う。(・ω・;)
(じゃないと遠距離は続かないわよ)
で、Ericは怒って去っていきました。
友達「ほんとありえないね~あのオコチャマ」

密着する前に最初に聞けよ。
と思った昨夜のクラブでの出来事でした。
あのあとしらけてしまい、1時に解散!!
Friday Nightを返せ、Eric!!
by mikey_t | 2008-10-18 11:07 | 異国