南半球、AustraliaはSydneyで暮らしています。郷に従いLazyに自己主張☆毎日が新鮮な日々!


by mikey_t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

海外にいるからこそ流せること

タイトルが長いですが、今回恋愛における報告。。。

当初、遠距離恋愛ブログになったりして~(゚∀゚)
などと半ば本気で思っていたが、実際はそうでもないこのブログ。
なのにいきなりこんな報告もどうかと思うが、

実は、1か月前に私からお別れしちゃいました……。

暗い話題は避けようと思って今になってしまったけれど、
今日注目してほしいのはなんでそれを今言うことになったかということ。



彼からメールが来まして、な、
なんと!!

結婚するそうです!!


あ、あいたくちがふさがらな~い。
それもなんだか話を聞いていると政略っぽいのです。
実はスッゴク知りたい「事情」(があるらしい)!
でも、自分がショックを受けたら…との懸念から聞けない~。

海外にいるからこそ流せることだなァ、とひしひしと感じた。
これが国内だったら、今頃間違いなく友達呼び出して品川あたりに集合である。

ふと、自分が適齢期だということに気付き、
とうとう「こういう」世代の突入してオトナになった気分。

いやいや、でも自分はそういうのに負けないで、自分のやりたいことを
やるぞ。
シドニー生活はまだまだ続く!!
[PR]
by mikey_t | 2008-12-03 19:08 | 恋愛