南半球、AustraliaはSydneyで暮らしています。郷に従いLazyに自己主張☆毎日が新鮮な日々!


by mikey_t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりのジム!

今日のシドニーは雨!
シドニーはカラッと晴れるイメージいっぱいですが、なんだか今日はじめじめしてていやな感じです…。
今仕事中ですが、こういう天気だとお客さんがやっぱりこないんですよね。
暇な1日、こんなときは気分転換。休みだと思って英語の勉強でもしましょう♪

で、タイトルのジム。
引っ越したアパートメントのジム施設に昨夜初めて行ってみました。目的はもちろん、ランニング・マシーン!
運動をしてると、去年の5月ころを思い出します。
あのころは、exのことが忘れられずにわざとジムに行って忙しくしていましたなぁ・・・。
まぁ今はそんな自分をくすっとバカにできるくらい復活したんですけど、まぁそういう思い出を更新するためにも、ちょっと増えた体重を戻すのにも運動はいいでしょう♪

うちのアパートメントにはスカッシュ場もある。
昨日は、イケメンオージー2人がやってて、なんかそういう光景を見ると、自分はガイコクにいるんだなぁ~って感じる。
スカッシュやってみたいけど、やる相手がいないわ~(汗)
「スカッシュ仲間募集。」
今日も、仕事が終わったらジムにレッツゴーです。
[PR]
by mikey_t | 2008-10-14 11:44 | シドニー生活