南半球、AustraliaはSydneyで暮らしています。郷に従いLazyに自己主張☆毎日が新鮮な日々!


by mikey_t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふつうのいちにち

今日のSydneyは大雨…のため、今バイト中ですがお客さんが少ないです。まったりな1日…と言いたいところだけど、退屈は時間が経つのが遅いので忙しいほうを希望。

この前、家の大掃除をしたことを書きましたが、その後続きをやったやらないでケンカしていた模様のルームメイトとオーナーが、ついに昨日和解をしたようで。
それまでお互い会うこともなかったようだけど、片方が謝りのお手紙をかいたら、怒ってたんじゃなくて悲しかった、なんつぅ答えがもう片方から返ってきたようで、結局なんだかんだでmake upしてました。…昨日はそのまま夜ごはんを食べに行っていたし。
家族じゃないけど、ただひとつ屋根の下に住んでいるというだけでいつの間にか尊重しあえる仲間になっていくのですね。これは海外生活をしていてよかったと思うこと。
だからこの前までは洗わない食器とかゴミ箱のまわりに牛乳パックが落っこちていたりしょーもなく許せなかったのが、だんだんおかーさんのような心境になり、またアイツめ…で終わるようになってきた。(で結局自分が片すんだけど、もういちいち怒ってもいられない)。
ある意味、これで将来息子ができても大丈夫だという確信アリです!

[PR]
by mikey_t | 2008-09-05 16:03 | シドニー生活