南半球、AustraliaはSydneyで暮らしています。郷に従いLazyに自己主張☆毎日が新鮮な日々!


by mikey_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もっと英語漬け

任天堂DSのソフト「もっと英語漬け」をルームメイトから借りてやってみたら!
なんと成績が以前よりも大幅UPしていました(^O^)/☆

自分ではまったく気がつかないけど、こういう媒体を利用して自分の変化を知ると報われるような気分になる。
実際の海外生活で話される英語はとにかく単語単語がつながっていたり聞こえないところもあったりするので、日本に居ながらできる勉強もあったと思うこともあるけれど、耳までは訓練できないぞよ。その耳訓練が成されているVIVA Sydney Life Time☆これぞ、海外に行く理由と言える。
そしてしらないフレーズはいっそ耳で覚えてマネしたほうが早いかも。「もっと英語漬け」、すてきだ!!
[PR]
by mikey_t | 2008-08-23 16:04 | 英語