南半球、AustraliaはSydneyで暮らしています。郷に従いLazyに自己主張☆毎日が新鮮な日々!


by mikey_t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

25

b0132153_17174721.jpg

昨日、シドニーにて25歳のバースデーを迎えました☆
25といえば節目のときであり、あぁ、あのころは19だったのになといつも通りvs19です。

25歳の誕生日をどうすごしたかといえば、
同じ部屋に住んでる子がケーキを買ってくれました!!
5日の夜遅くだったので思ってもいず、思わず日本語で「びっくりしたよ!」と言ってしまった。
こっちのケーキは甘すぎて食べられないと聞いていたのですが、彼女のチョイスがとってもよく、日本で食べるケーキと同じ味!6日にみんなでおいしくいただきました☆

そのあと、火曜日ということで映画を見に行った♪
Iron manというのをみたんですが、これは明らかにメンズ映画です!!)
一緒に行った友達は、今日が私のBDだと知ると、チケット・Dコーク・ポップコーンをおごってくれました♪
映画デーでよかった☆

それから、同じ家に住んでる子(部屋は違う)から花束をもらいました☆
何のお花かはわからないけど、黄色と淡いピンクのようなオレンジのような色の花です。

PCを開いたら日本の友達や両親からもメールがはいっていて、幸せです(^O^)
ただ、彼氏からメールが入ってたのは夜の8時くらいで、ちょっとヒドいって思いましたが……(苦笑)

彼氏にこだわらず、留学生活がんばりまーす!!

b0132153_17183427.jpg

[PR]
by mikey_t | 2008-05-07 17:18 | シドニー生活