南半球、AustraliaはSydneyで暮らしています。郷に従いLazyに自己主張☆毎日が新鮮な日々!


by mikey_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

友人の出産

仙台にいたころに仲の良かった友達が、いつの間にか2人目の子供を産んでいた。
子供を産むって大変なことだと思うけど、
一度産んでしまえば、普通に夫婦生活してるうちに妊娠、9ヶ月後に誕生~。
てな感じで実際、案外簡単な作業なのか?と思ってしまう。
旦那さん共に25歳で2児の親。すごいわ。

そういうのもあって、どんどん他から離れていってるような気がする(笑)
いや、自分なりの人生を送っているよ。

他の人が普通にやっている(ように見える)ことが自分にとってはすごく難しいなんていうのは昔からあったことだけど、今でもすごく不思議だね…。
なんで、子供をつくって産むなんてこと、2回もできてんだ!!

ほんとこれだけは、一生未知の分野になるかも。
っていうそういう自信だけはある!
[PR]
by mikey_t | 2009-01-14 14:55 | 恋愛